ブログ

静岡県の老人ホーム・介護施設に関するお知らせや、日々のしずなび介護なびの活動などをご紹介いたします。

熱海市の介護付き有料老人ホーム「ネオ・サミット湯河原」をご紹介します!

こんにちは。しずなび介護なび 東部エリア相談員の奥村です。

新型コロナウイルスの影響に伴う緊急事態宣言が首都圏の1都3県と北海道でも5月25日に解除となり、これで全県で解除となりました。

「第2波」が来るのではないかと心配ですが、手洗いうがいやマスク着用・アルコール消毒とできることをしっかり行っていきたいと思います。

 

さて、本日は熱海市の介護付き有料老人ホーム「ネオ・サミット湯河原」をご紹介します。
熱海市の介護付き有料老人ホーム「ネオ・サミット湯河原」

湯河原駅から徒歩約11分と近く、徒歩圏内にはスーパー・コンビニ等があります。

大和ハウスのグループ会社である大和ハウスライフサポート株式会社が運営しています。

入居条件が「入居時自立の方」になりますので、様々なサークル活動が行われています。

毎日のお食事は家庭的で飽きの来ないお食事が用意されています。

ご入居者様はもちろん、見学に行かれた際も召しあがることが可能とのことです!

そして湯河原といえばなんといっても温泉!

弱アルカリ性の温泉に週6日入ることができます。

入居金はご年齢にもよりますが、約1600万円~約4300万円と様々です。

老後は美味しい食事を食べながら、湯河原の温泉につかって過ごすのはいかがでしょうか?

熱海市の介護付き有料老人ホーム「ネオ・サミット湯河原」についての詳細はこちら

 

施設によって、価格帯・サービスの内容・立地等様々です。

「介護施設への入居を考えている」ということでしたらお気軽にしずなび介護なび(0120-926-255)までご連絡ください。

 

静岡県の老人ホーム・介護施設検索
ブログ一覧へ戻る

介護施設ブログ

介護施設ブログ一覧を見る

介護お役立ち情報

介護のお役立ち情報一覧
しずなび介護なび しずなび介護なびへのお問い合わせはお気軽に♪

専門相談員への入居相談・見学予約は全て無料

0120-651-816受付時間 9:30 - 18:00
メールで
お問い合わせ
PAGE
TOP