ブログ

静岡県の老人ホーム・介護施設に関するお知らせや、日々のしずなび介護なびの活動などをご紹介いたします。

しずな~びが介護施設の紹介事業をはじめました!

初めまして!

しずなび介護なび相談員の深澤です!

【しずな~びを知っていますか?】

静岡県としずな〜び

静岡大好きしずな~びは

耳は富士山でしっぽがうなぎ~鈴はみかんがトレードマーク!

しっぽのうなぎに名前があるんですがみなさん知っていますか?

しずな〜びの立ち絵

しっぽのうなぎの名前は【うなび】といいます☆

静岡大好きしずな~びが会社キャラクターを務めている静岡セキスイハイム不動産が

賃貸や不動産のご相談だけでなく、

お家を売って施設に入られる方やアパート経営されているオーナー様、

アパートにご入居されていて施設に入られる方など様々な方よりご相談がありました。

老人ホームや介護施設を探している方の力になりたくて始めました!

【ご紹介の流れです】

☆まずはお気軽にご相談ください!

ご相談内容をお伺いし、面談の日程を調整させて頂きます。

★ご相談をお受けし、介護施設見学に一緒にいきます。

ご希望の介護施設がありましたら、ご見学をオススメしております。

紙で見るより実際に見て頂いた方が、肌で感じて頂けると思います!

☆入居決定

ご見学後ご希望の条件に合う介護施設がありましたら介護施設にお申込みをします。

しずなび老人ホーム紹介センターまでご連絡頂ければ、お部屋の確保をさせて頂きます。

★入居して終わりではありません!!

入居後のご感想をぜひお聞かせください。

別途相談事項がありましたら責任を持って対応させて頂きます。

ご気軽にご相談ください!

気になる料金ですが、、、。

ご紹介料は無料です!

ご相談者様よりお金を頂くことは一切ございません!

全て無料でご紹介させて頂きます!!

【県内3店舗をご紹介します!!】

★静岡県西部:浜松駅南店★

相談員は3名在籍してます!

うなぎや浜松まつり、浜松城が有名な西部

浜松駅の南口から徒歩2分です。

残念ながら駐車場が無いので、近隣の提携駐車場「パークファイブ」へ停めてください。

※来店していただいた方には駐車券を後でお渡しします。

今年リフォームしたばかりなので、綺麗な店舗です★

静岡セキスイハイム不動産、浜松駅南店の外観

〒430-0926

静岡県浜松市中央区砂山町325-20水谷ビル1階

TEL:0120-688-815

★静岡県中部:静岡稲川店★

相談員は3名在籍してます!

駿府城や世界文化遺産に登録された三保の松原が有名な中部

静岡駅南口を出て徒歩8分、駐車場はお店の前にあります。

静岡セキスイハイム不動産、静岡稲川店の外観

〒422-8062

静岡県静岡市駿河区稲川1-4-13

TEL:0120-688-825

★静岡県東部:しずなび沼津店★

相談員は3名在籍してます!

沼津港や新東名高速道路駿河湾沼津サービスエリアが有名な東部

国道1号線沿いにあり、沼津駅を出て車で10分、駐車場は目の前にあります。

静岡セキスイハイム不動産、しずなび沼津店の外観

〒410-0006

静岡県沼津市中沢田307-3

TEL:0120-688-875

 

しずなび介護なび 相談員
静岡で老人ホーム・介護施設の入居についてお困りの際は、しずなび介護なび 静岡県西部(浜松市・磐田市・掛川市・袋井市・湖西市) 大隅 雅士までお気軽にお問い合わせください。

静岡県西部(浜松市・磐田市・掛川市・袋井市・湖西市) 大隅 雅士

しずなび介護なび 静岡県西部担当 大隅雅士です。 静岡県西部の介護施設のことならお任せください。 お客様に適した介護施設を提案し、ご一緒に見学をし、より良い暮らしをしていただけるようにご案内いたします。

お問い合わせ先 0120-651-816

静岡県の老人ホーム・介護施設検索

関連する記事

ブログ一覧へ戻る

介護施設ブログ

介護施設ブログ一覧を見る

介護お役立ち情報

介護のお役立ち情報一覧
ご相談からご入居まで
相談料・紹介料すべて0円!
ご相談からご入居まで相談料・紹介料すべて0円
静岡県の老人ホーム検索はしずなび介護なびへ 施設を探す場合はこちらから
PAGE
TOP