ブログ

静岡県の老人ホーム・介護施設に関するお知らせや、日々のしずなび介護なびの活動などをご紹介いたします。

「フルオブライフ砂丘」見学&昼食

 

しずなび介護なび 西部相談員 太田真理子です☆

住宅型有料老人ホーム 「フルオブライフ砂丘」にお客様と見学に行ってきました。

 

フルオブライフ砂丘の施設情報

住宅型有料老人ホーム フルオブライフ砂丘は60歳以上で身の回りのことがご自身でできる程度に健康な方が対象の老人ホームです。

お部屋は単身部屋(25.11㎡)、夫婦室(29.16㎡)、夫婦室(35.64㎡)の3タイプです。

ゆったり広々したお部屋の作りが嬉しいですね♪

4階建ての建物で1階の居室からは中庭の緑が見え落ち着く印象。

4階の居室は日当たりがよく風が気持ちいいです。

天気の良い日は4階フロアから富士山が見えますよ~

▽4階 皆様が集う和室大広間

ここで豆まきなど季節のイベントが行われています。

 

見学当日は訪問理容の日で順番待ちの列ができていました。

利用者様が気さくに私たちにも話しかけてくれ和やかな雰囲気です。

 

フルオブライフ砂丘の特徴

  1. 優しい職員さん
  2. 清掃が行き届いた館内
  3. 美味しいお食事

住宅型有料老人ホーム フルオブライフ砂丘 何度も訪問、見学に伺っておりおすすめの施設です。

たくさんおすすめポイントがありますが、その中でも上記3つが特におすすめな点です。

 

フルオブライフ砂丘のお食事

 

住宅型有料老人ホーム フルオブライフ砂丘で見学時 昼食をいただきました。

▽当日のメニューがこちら

 

▽実際の昼食

栄養バランスがとてもよく、お野菜たっぷりの健康的なお食事でした。

清汁にもえのきや水菜などお野菜たっぷり♪

私は特に白身魚のマヨネーズ焼きが好きでした。

全体的に塩味がしっかりついていて私もお客様も大満足でした。

食べて落ち着く「家庭の味」ですね!

 

見学の際518円(税込)で昼食の注文が可能です。(2021年11月16日現在)

見学時食事ご希望の方は事前にお問い合わせください。

 

 

介護施設のご相談、お悩みは

静岡セキスイハイム不動産 しずなび介護なび までお気軽にご連絡下さい♪

TEL:053-453-3731

静岡県西部エリア相談員 太田真理子

 

しずなび介護なび 相談員
静岡で老人ホーム・介護施設の入居についてお困りの際は、しずなび介護なび 静岡県西部(浜松市・磐田市・掛川市・袋井市・湖西市) 太田 真理子までお気軽にお問い合わせください。

静岡県西部(浜松市・磐田市・掛川市・袋井市・湖西市) 太田 真理子

しずなび介護なび 静岡県西部担当 太田真理子です♪ 静岡県内には1000以上の介護施設があります。その中でご自身にあった施設を探すのはとても大変です。私たちしずなび介護なびは施設の情報・特徴を日頃より収集し、お客様相応しい施設をご提案します♪ご予算やエリアはもちろん、ご希望や趣味など是非教えてくださいね☆ まずはお気軽にご相談下さい!

お問い合わせ先 0120-651-816

静岡県の老人ホーム・介護施設検索
ブログ一覧へ戻る

介護施設ブログ

介護施設ブログ一覧を見る

介護お役立ち情報

介護のお役立ち情報一覧
ご相談からご入居まで
相談料・紹介料すべて0円!
ご相談からご入居まで相談料・紹介料すべて0円
静岡県の老人ホーム検索はしずなび介護なびへ 施設を探す場合はこちらから
PAGE
TOP