ブログ

静岡県の老人ホーム・介護施設に関するお知らせや、日々のしずなび介護なびの活動などをご紹介いたします。

ついに私のラジオ出演回が・・・!

こんにちは。しずなび介護なび東部エリア相談員の奥村です。

静岡県も含む39県で5月14日に緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだ予断を許さない状況です。

全国的に早く収束してほしいなと思っています。

自粛期間は家でゴロゴロする毎日でしたので、自粛ムードが収束してきたらゴロゴロばかりではなく、規則正しい生活で運動もしなくては、と思っています。

 

今年の1月8日からSBSラジオ『鉄崎幹人のWASABI』で毎週水曜日11時35分頃から10分間放送されている、『教えてしずなび介護なび』

ついに私が出演する回が近づいてまいりました。

5月20日と5月27日の2回に出演します。

新型コロナウイルスの影響で電話での出演になりましたが、お時間のある方ぜひ聞いていただければと思います。

全24回ですが、私の出演回が第19.20回。

最後まで介護に関する情報をお届けしますので、お楽しみに!

施設を探している等介護に関するご相談がありましたら、お気軽にしずなび介護なび(0120-688-875)までご連絡ください!

しずなび介護なび 相談員
静岡で老人ホーム・介護施設の入居についてお困りの際は、しずなび介護なび 静岡県中部(静岡市、藤枝市、焼津市、島田市等々) 奥村 拓哉までお気軽にお問い合わせください。

静岡県中部(静岡市、藤枝市、焼津市、島田市等々) 奥村 拓哉

しずなび介護なび 静岡県中部担当 奥村拓哉です。 多くの介護施設の中からその方に合った施設を見つけることはなかなか難しいことです。 日々多くの施設を見ている私たちにそのお手伝いをさせてください! ご相談・面談・見学同行すべて無料です! まずはご相談から。お待ちしています。

お問い合わせ先 0120-651-816

静岡県の老人ホーム・介護施設検索

関連する記事

ブログ一覧へ戻る

介護施設ブログ

介護施設ブログ一覧を見る

介護お役立ち情報

介護のお役立ち情報一覧
ご相談からご入居まで
相談料・紹介料すべて0円!
ご相談からご入居まで相談料・紹介料すべて0円
静岡県の老人ホーム検索はしずなび介護なびへ 施設を探す場合はこちらから
PAGE
TOP