ブログ

静岡県の老人ホーム・介護施設に関するお知らせや、日々のしずなび介護なびの活動などをご紹介いたします。

静岡県東部在住ですが、西部で施設を探せますか?

【ご入居者様情報】

  • 年齢・性別 : 88歳 男性
  • 介護度   : 自立
  • ご相談者  : 娘様
  • 相談内容  : 現在父親と同居しているが、西部へ引っ越しを予定しており、今回の引っ越しを機に父親の施設を探したい
  • 要望    : 自立でも入居出来る施設
  • ご提案施設の種類 : サービス付き高齢者向け住宅

 

【ご入居事例】

役場で弊社のパンフレットを見た娘様から直接弊社へお問い合わせを頂きました。

現在父親と同居しているが、西部へ引っ越しを予定しており、今回の引っ越しを機に父親の施設を探したいとの要望でした。

 

お父様は介護認定を受けていない自立という区分でしたが、

娘様から見守りのある安心した生活をしてもらいたいという理由から施設を検討されていました。

 

弊社は西部にも営業所がありますので、西部のスタッフへ施設情報の提供を依頼し、

浜松市中央区サービス付き高齢者住宅「泉プラチナホーム篠ケ瀬」をご提案させて頂きました。

 

お父様も見学に同行して頂き、すぐに「泉プラチナホーム篠ケ瀬」を気に入って頂く事ができました。

決め手となったのは「泉プラチナホーム篠ケ瀬」は自立の方から入居が出来ることと、

毎日入浴が出来る点、そして何よりスタッフの方々の温かい対応でした。

入居されている方もお元気な方が多く、笑顔溢れる明るい雰囲気のホームです。

 

お父様がサービス付き高齢者住宅「泉プラチナホーム篠ケ瀬」で笑顔で過ごせる毎日を願っております。

東部エリア相談員 高橋

静岡県浜松市のサービス付き高齢者向け住宅 泉プラチナホーム篠ケ瀬

静岡県浜松市のサービス付き高齢者向け住宅 泉プラチナホーム篠ケ瀬は近隣に暮らしに便利な医療機関、銀行、食料品店等がありながら、閑静で生活環境が整った立地にあります。

静岡県浜松市のサービス付き高齢者向け住宅 泉プラチナホーム篠ケ瀬はご自宅以上の暮らしを継続して頂くために、居住空間にこだわり、バルコニーを備えた居室やご夫婦でも入居可能な広々とした居室を最新設備で合計3タイプ用意されています。

静岡県浜松市のサービス付き高齢者向け住宅 泉プラチナホーム篠ケ瀬の施設詳細情報はこちらから

しずなび介護なび 相談員
静岡で老人ホーム・介護施設の入居についてお困りの際は、しずなび介護なび 静岡県東部(富士市・富士宮・沼津市・三島市等々) 杉山 隆昌までお気軽にお問い合わせください。

静岡県東部(富士市・富士宮・沼津市・三島市等々) 杉山 隆昌

しずなび介護なび 静岡県東部リーダー 杉山隆昌です。 しずなび介護なび立ち上げからのベテランです。 静岡県東部の介護施設情報はおまかせ下さい。 施設の料金、雰囲気や入居条件など、どんなことでもご相談ください。 ご希望に沿える介護施設をご提案いたします。 介護施設探しは是非おまかせ下さい! 相談、見学同行全て無料になりますのでご安心下さい。 ご相談お待ちしております。

お問い合わせ先 070-5579-4392

静岡県の老人ホーム・介護施設検索

関連する記事

ブログ一覧へ戻る

介護施設ブログ

介護施設ブログ一覧を見る

介護お役立ち情報

介護のお役立ち情報一覧
ご相談からご入居まで
相談料・紹介料すべて0円!
ご相談からご入居まで相談料・紹介料すべて0円
静岡県の老人ホーム検索はしずなび介護なびへ 施設を探す場合はこちらから
PAGE
TOP