ブログ

静岡県の老人ホーム・介護施設に関するお知らせや、日々のしずなび介護なびの活動などをご紹介いたします。

富士市内の病院でセミナーを開催致しました!

こんにちは。しずなび介護なび東部相談員の奥村です。

早いものでもう11月の終わり・・・

あと一か月と少しで2019年も終わりです。。

今年の振り返りは次回に取っておくことにして、、、、

 

先日富士市の富士整形外科病院でセミナーを行わせていただきました!

ケアマネジャー様から病院関係者の方々まで約40名ご参加いただきました。

セミナー しずなび 介護なび

 

東部エリアでは全部で3回目の開催でしたが、最大規模でのセミナーでした!

約30分という短いお時間ではありましたが、セミナーが始まると皆様真剣な顔つきでお話を聞いてくださいました。

介護施設の紹介センターとは何か?」というところから、介護施設の種類の違いや、介護業界の時事ネタまで幅広くお話をさせていただきました。

仕事で携わることはもちろんですが、ご参加いただいた方のご家族・ご親戚のことを考えて聞いていた方も多かったようです。

 

しずなび介護なびでは、ご依頼を頂き、静岡県内でこのようなセミナーを開催させていただいております。

ケアマネジャー様の勉強会や地域包括支援センター主催のサロン等でお話をさせていただいております。

開催に興味のある方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください!

 

しずなび介護なび 東部相談員:奥村 080-3564-9457

 

 

 

しずなび介護なび 相談員
静岡で老人ホーム・介護施設の入居についてお困りの際は、しずなび介護なび 静岡県中部(静岡市、藤枝市、焼津市、島田市等々) 奥村 拓哉までお気軽にお問い合わせください。

静岡県中部(静岡市、藤枝市、焼津市、島田市等々) 奥村 拓哉

しずなび介護なび 静岡県中部担当 奥村拓哉です。 多くの介護施設の中からその方に合った施設を見つけることはなかなか難しいことです。 日々多くの施設を見ている私たちにそのお手伝いをさせてください! ご相談・面談・見学同行すべて無料です! まずはご相談から。お待ちしています。

お問い合わせ先 0120-651-816

静岡県の老人ホーム・介護施設検索

関連する記事

ブログ一覧へ戻る

介護施設ブログ

介護施設ブログ一覧を見る

介護お役立ち情報

介護のお役立ち情報一覧
ご相談からご入居まで
相談料・紹介料すべて0円!
ご相談からご入居まで相談料・紹介料すべて0円
静岡県の老人ホーム検索はしずなび介護なびへ 施設を探す場合はこちらから
PAGE
TOP