ブログ

静岡県の老人ホーム・介護施設に関するお知らせや、日々のしずなび介護なびの活動などをご紹介いたします。

6月中旬より産休に入ります!

こんにちは。「しずなび介護なび」西部エリア相談員の青野です。

私事で大変恐縮ではございますが、9月に出産を控えており、

このたび6月中旬より出産のため長期休暇をいただくことになりました。

産休・育休を頂き、また介護なびへ戻ってきます!  

担当しているお客様、施設の担当者様、ケアマネジャー・ソーシャルワーカーの皆様には、ご迷惑をおかけいたします。

在任中は大変お世話になりました。

 

産休中の業務に関しまして、同じく浜松駅南店の大隅が担当いたします。

今後は大隅宛にご連絡いただければ幸いです。

皆様になるべくご迷惑にならぬよう努めてまいりますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

夏の出産ではありますが、暑さに負けず、元気な赤ちゃんが産めるよう、頑張ります!

 

日に日に暑くなってまいりますが、皆様もお身体に気を付けてお過ごしくださいね。

しずなび介護なび 相談員
静岡で老人ホーム・介護施設の入居についてお困りの際は、しずなび介護なび 静岡県西部(浜松市・磐田市・掛川市・袋井市・湖西市) 大隅 雅士までお気軽にお問い合わせください。

静岡県西部(浜松市・磐田市・掛川市・袋井市・湖西市) 大隅 雅士

しずなび介護なび 静岡県西部担当 大隅雅士です。 静岡県西部の介護施設のことならお任せください。 お客様に適した介護施設を提案し、ご一緒に見学をし、より良い暮らしをしていただけるようにご案内いたします。

お問い合わせ先 0120-651-816

静岡県の老人ホーム・介護施設検索

関連する記事

ブログ一覧へ戻る

介護施設ブログ

介護施設ブログ一覧を見る

介護お役立ち情報

介護のお役立ち情報一覧
ご相談からご入居まで
相談料・紹介料すべて0円!
ご相談からご入居まで相談料・紹介料すべて0円
静岡県の老人ホーム検索はしずなび介護なびへ 施設を探す場合はこちらから