ブログ

静岡県の老人ホーム・介護施設に関するお知らせや、日々のしずなび介護なびの活動などをご紹介いたします。

短い間でしたがありがとうございました。

こんにちは!

静岡県西部エリア担当相談員の安間です。

少しづつ温かくなり、気持ちのいい季節になりましたね。

コロナの影響で、日中は歩くことが出来ませんが、人通りが少ない夜の時間帯や早朝の時間に散歩することが

最近のマイブームです。

コロナ太りで体が重くなってきたので、安全面に気を付けながら継続して運動をしていきたいです。

さて、今回の本題について書いていこうと思います。

私事ですが、3月いっぱいで現会社を退職します。

3年間と短い間でしたが、たくさんの方の入居のお手伝いをすることが出来感謝の気持ちでいっぱいです。

次の仕事は、海外での仕事で、今の仕事とのリンクはしていませんが力の限り頑張っていこうと思います。

後任には、大隅と太田がいます。

 
大隅に関しては、私と同じで事業の立ち上げから参加し介護・医療の知識に関しては

業界トップクラスだと思います。

後任の相談員 大隅のプロフィールはコチラ
 

太田は、まだ介護事業部に来てから日は浅いですが、勉強熱心でもしかしたら大隅よりも

知識が豊富かもしれません。

後任の相談員 太田のプロフィールはコチラ

 

もし施設をこれから探そうと検討していましたら、是非お問い合わせ下さい。

今までありがとうございました。

安間

しずなび介護なび 相談員
静岡で老人ホーム・介護施設の入居についてお困りの際は、しずなび介護なび 静岡県西部(浜松市・磐田市・掛川市・袋井市・湖西市) 大隅 雅士までお気軽にお問い合わせください。

静岡県西部(浜松市・磐田市・掛川市・袋井市・湖西市) 大隅 雅士

しずなび介護なび 静岡県西部担当 大隅雅士です。 静岡県西部の介護施設のことならお任せください。 お客様に適した介護施設を提案し、ご一緒に見学をし、より良い暮らしをしていただけるようにご案内いたします。

お問い合わせ先 0120-651-816

静岡県の老人ホーム・介護施設検索

関連する記事

ブログ一覧へ戻る

介護施設ブログ

介護施設ブログ一覧を見る

介護お役立ち情報

介護のお役立ち情報一覧
ご相談からご入居まで
相談料・紹介料すべて0円!
ご相談からご入居まで相談料・紹介料すべて0円
静岡県の老人ホーム検索はしずなび介護なびへ 施設を探す場合はこちらから
PAGE
TOP