ブログ

静岡県の老人ホーム・介護施設に関するお知らせや、日々のしずなび介護なびの活動などをご紹介いたします。

サッカーが好きになった瞬間。

お久しぶりです!

西部エリア担当相談員の大隅です。

いつもは、介護にまつわるテーマについて書いていましたが今回は、介護の話はいったん置いといて

自分の経験談について話していこうと思います。

私は、幼少期から今までサッカーをしてきましたが、正直やる専門で、試合を見ることに興味がなかったです。

家族が、サッカーが大好きで幼いころからジュビロ磐田の試合に連れて行ってもらっていました。

ただ、正直つまらなく試合途中にテレビゲームをやっていることが多々ありました。

高校生になっても、テレビでサッカーがやっていてもチャンネルを変えていました。

そんな私が22歳の時。

何気なく訪れた、スペイン バルセロナ。

世界最高峰のサッカーの大会、ヨーロッパチャンピオンズリーグを生で観戦することになりました。

試合は、地元バルセロナの大逆転勝利。

スタジアムが割れんばかりの歓声。試合後の街はお祭り騒ぎ。

この瞬間、完全にサッカーの虜になってしまいました。

興味がない物でもふとした瞬間、急にハマるかもしれません。

そんな体験の話でした。

 

しずなび介護なび 相談員
静岡で老人ホーム・介護施設の入居についてお困りの際は、しずなび介護なび 静岡県西部(浜松市・磐田市・掛川市・袋井市・湖西市) 大隅 雅士までお気軽にお問い合わせください。

静岡県西部(浜松市・磐田市・掛川市・袋井市・湖西市) 大隅 雅士

しずなび介護なび 静岡県西部担当 大隅雅士です。 静岡県西部の介護施設のことならお任せください。 お客様に適した介護施設を提案し、ご一緒に見学をし、より良い暮らしをしていただけるようにご案内いたします。

お問い合わせ先 0120-651-816

静岡県の老人ホーム・介護施設検索

関連する記事

ブログ一覧へ戻る

介護施設ブログ

介護施設ブログ一覧を見る

介護お役立ち情報

介護のお役立ち情報一覧
ご相談からご入居まで
相談料・紹介料すべて0円!
ご相談からご入居まで相談料・紹介料すべて0円
静岡県の老人ホーム検索はしずなび介護なびへ 施設を探す場合はこちらから
PAGE
TOP