ブログ

静岡県の老人ホーム・介護施設に関するお知らせや、日々のしずなび介護なびの活動などをご紹介いたします。

浜松市のおすすめ施設 介護付き有料老人ホーム「浜松〈ゆうゆうの里〉」をご紹介いたします!

こんにちは!しずなび介護なび、静岡県西部エリア担当の大隅です!

今回は、浜松市のおすすめ施設をご紹介していきます!

 

浜松市にある
介護付き有料老人ホーム「浜松〈ゆうゆうの里〉」です!

こちらの施設は浜松市浜名区細江町にあり、館内もとても綺麗にされています。

入居一時金が高額ですが、その分至れり尽くせりの施設です。

様々なサークルがありとても有意義に時間を過ごすことが出来ます。

また、スタッフと入居者の距離も近く、皆様仲の良い雰囲気でした。

池などもあり、心が安らぎました。

トレーニングジム、大きなお風呂などもあり、本当に何でもそろっております。

食堂の料理もとてもお美味しかったです。

メニューも豊富にあるので、食事に飽きることはなさそうです!

介護付き有料老人ホーム「浜松〈ゆうゆうの里〉」は浜松市浜名区細江町にあります!

場所も聖隷三方原病院があったり、緑にも囲まれた場所なので、住みやすい場所ですね!

気になった方は是非お問い合わせください!


浜松市浜名区の介護付き有料老人ホーム 浜松〈ゆうゆうの里〉の施設詳細情報はこちらから

しずなび介護なび 相談員
静岡で老人ホーム・介護施設の入居についてお困りの際は、しずなび介護なび 静岡県西部(浜松市・磐田市・掛川市・袋井市・湖西市) 大隅 雅士までお気軽にお問い合わせください。

静岡県西部(浜松市・磐田市・掛川市・袋井市・湖西市) 大隅 雅士

しずなび介護なび 静岡県西部担当 大隅雅士です。 静岡県西部の介護施設のことならお任せください。 お客様に適した介護施設を提案し、ご一緒に見学をし、より良い暮らしをしていただけるようにご案内いたします。

お問い合わせ先 0120-651-816

静岡県の老人ホーム・介護施設検索

関連する記事

ブログ一覧へ戻る

介護施設ブログ

介護施設ブログ一覧を見る

介護お役立ち情報

介護のお役立ち情報一覧
ご相談からご入居まで
相談料・紹介料すべて0円!
ご相談からご入居まで相談料・紹介料すべて0円
静岡県の老人ホーム検索はしずなび介護なびへ 施設を探す場合はこちらから
PAGE
TOP