ブログ

静岡県の老人ホーム・介護施設に関するお知らせや、日々のしずなび介護なびの活動などをご紹介いたします。

浜松市のおすすめ施設 グループホーム「セントケア曳馬」をご紹介!!

こんにちは!しずなび介護なび、静岡県西部エリア担当の大隅です!

今回は、浜松市のおすすめ施設をご紹介していきます!

 

浜松市にあるグループホーム「セントケア曳馬」です!

2階建ての建物にはエレベーターも付いており、転倒防止に配慮されています。(セントケア曳馬)

こちらの施設は浜松市中区曳馬にあり、館内もとても綺麗にされています。

部屋につながる広い廊下(セントケア曳馬)

廊下はこのようになっており、サイドにお部屋があります。

奥行きのある広々とした居室(セントケア曳馬)

居室はこのようになっており、奥行きのあるお部屋です。

薬の管理をしてくれる服薬管理マシーン。置いている介護施設は珍しい。(セントケア曳馬)

この機械があるところは介護施設でもごくまれなので、とても貴重なポイントです。

認知症の方の対応はとてもプロフェッショナルで、安心してご入居していただけます。

また、日中は何かしらの問題やクイズなど認知症を進行させないために様々なことを行っていただけます。

皆様、とても盛り上がって行われていました。

グループホーム「セントケア曳馬」は浜松市中区曳馬にあります!

場所も駅に近い場所で閑静な住宅地なので、住みやすい場所ですね!

気になった方は是非お問い合わせください!

静岡県浜松市のグループホーム「セントケア曳馬」の詳細についてはこちら

 

静岡県西部エリア相談員:大隅

静岡県の老人ホーム・介護施設検索
ブログ一覧へ戻る

介護施設ブログ

介護施設ブログ一覧を見る

介護お役立ち情報

介護のお役立ち情報一覧
しずなび介護なび しずなび介護なびへのお問い合わせはお気軽に♪

専門相談員への入居相談・見学予約は全て無料

0120-651-816受付時間 9:30 - 18:00
メールで
お問い合わせ
PAGE
TOP