ブログ

静岡県の老人ホーム・介護施設に関するお知らせや、日々のしずなび介護なびの活動などをご紹介いたします。

やっと梅雨明けました!

こんにちは!

やっとこさ本日、梅雨明け!!

久し振りの晴天で見つけました。

蓮の花!!

あまりに凛とした姿に「本物~??」

もちろん本物でしたよ。綺麗!!

山切(地名です)に面談に伺った帰り道、目に飛び込んでしまい、思わず撮影許可を頂きました。

清水区原にあるお寺「久林寺」さん

    何故そんなところに~?

私達相談員は、ご相談が有れば何処へでも伺います。もちろん、自エリアですが…

中部は、静岡市・焼津市・藤枝市・吉田町・牧之原市・島田市・川根本町がエリアとなります。

もちろん「ナビ」頼り!

 おかげで狭い道で苦労もします(笑)

でも、長ーい賃貸担当(介護事業部へ移動前)でしたので、そこは何とか( ^ω^)・・・

午後の面談は駿河区の曲金でしたが、住宅街でも車が通れない道が・・・

「ナビ」に従い、止まっていたトラックに移動してもらい、いざ道が見えると~怖くて侵入できない細さ(笑)

バックしてトラックの運転手さんに頭を下げて・・・・

とまあこんな具合

何処へでも、許される限り面談に伺います。

しっかりと要望や生活の様子をお聞きし、ミスマッチのないように、そして笑顔になって頂くために!!

ご遠慮なくお申し付けくださいね。

しずなび介護なびでは、面談、見学同行を基本にしています。

どこからでもご相談のお電話下さいね。お待ちいたしております!   しずなび介護なび中部エリア相談員の米田でした。

しずなび介護なび 相談員
静岡で老人ホーム・介護施設の入居についてお困りの際は、しずなび介護なび 静岡県中部(静岡市・焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町) 米田 起久枝までお気軽にお問い合わせください。

静岡県中部(静岡市・焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町) 米田 起久枝

静岡セキスイハイム不動産㈱に入社して24年目となります。一般的な病気は経験済(笑)ご希望、ご要望はもちろん、まずは人となりを教えてください。施設の特徴や雰囲気など日々確認中。一緒に探しましょう♪お手伝いをさせてください♡

お問い合わせ先 070-6588-2850

静岡県の老人ホーム・介護施設検索

関連する記事

ブログ一覧へ戻る

介護施設ブログ

介護施設ブログ一覧を見る

介護お役立ち情報

介護のお役立ち情報一覧
ご相談からご入居まで
相談料・紹介料すべて0円!
ご相談からご入居まで相談料・紹介料すべて0円
静岡県の老人ホーム検索はしずなび介護なびへ 施設を探す場合はこちらから
PAGE
TOP