ブログ

静岡県の老人ホーム・介護施設に関するお知らせや、日々のしずなび介護なびの活動などをご紹介いたします。

【介護付き有料老人ホーム ラ・ナシカしまだ】

こんにちは!

しずなび介護なび 中部エリア相談員の大石です!

7月も残すところ、あと数日。

あっという間に時間が過ぎますねぇ~(汗)。

さて、今回は久しぶりに施設でお食事を頂いたのでご紹介いたします!

今回は、島田市にあります【介護付き有料老人ホーム ラ・ナシカしまだ】で昼食を頂きました。

ちょうど、その日は土用の丑の日でしたのでウナギを頂きました。

他にも茶碗蒸しにお吸い物、モロヘイヤのお浸しにデザートのメロンまで!

一緒に召し上がってもらったお客様も大喜びでした!

認知症のご本人様もペロリでした。

どうしても、施設での生活は在宅の時よりも季節感を感じる機会が減ってしまいます。

しかし、【介護付き有料老人ホーム ラ・ナシカしまだ】ではお食事やレクリエーションなどで季節を感じられよう様々な工夫をされておりますので、ご入居されている方々も活き活きと過ごされております。

また、ウナギのような季節のものを食べられるのは誰でも嬉しいですよね!

特に【介護付き有料老人ホーム ラ・ナシカしまだ】ではお食事にもこだわっているので、お食事を楽しみにされている入居者様も多いそうです。

 

気になった方は、お気軽にご連絡ください!

しずなび介護なび 中部エリア相談員 大石

TEL:090-9915-9188

しずなび介護なび 相談員
静岡で老人ホーム・介護施設の入居についてお困りの際は、しずなび介護なび 静岡県中部(静岡市・焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町) 米田 起久枝までお気軽にお問い合わせください。

静岡県中部(静岡市・焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町) 米田 起久枝

静岡セキスイハイム不動産㈱に入社して24年目となります。一般的な病気は経験済(笑)ご希望、ご要望はもちろん、まずは人となりを教えてください。施設の特徴や雰囲気など日々確認中。一緒に探しましょう♪お手伝いをさせてください♡

お問い合わせ先 070-6588-2850

静岡県の老人ホーム・介護施設検索

関連する記事

ブログ一覧へ戻る

介護施設ブログ

介護施設ブログ一覧を見る

介護お役立ち情報

介護のお役立ち情報一覧
ご相談からご入居まで
相談料・紹介料すべて0円!
ご相談からご入居まで相談料・紹介料すべて0円
静岡県の老人ホーム検索はしずなび介護なびへ 施設を探す場合はこちらから
PAGE
TOP