ブログ

静岡県の老人ホーム・介護施設に関するお知らせや、日々のしずなび介護なびの活動などをご紹介いたします。

袋井市のおすすめ施設をご紹介します!

こんにちは!しずなび介護なび、静岡県西部エリア担当の大隅です!

今回は、袋井市のおすすめ施設をご紹介していきます!

 

袋井市にある介護付き有料老人ホーム「ライフケア月見の里」です!

袋井市に2006年に設立した介護付き有料老人ホームのライフケア月見の里は施設内だけでなく、施設周辺もとても綺麗にされているため、心も快適に過ごすことができます。

こちらの施設は2006年に設立された施設で、館内もとても綺麗にされています。

柔らかい日差しの入るリビングでは日向ぼっこをしながらお茶を飲むことができる袋井市のライフケア月見の里

リビングではこのように日向ぼっこをしながら、お茶などを飲んでおられました。

また、こちらの施設では、「ウェルネスハウス月見の里」という住宅型有料老人ホームが隣接されております。こちらの施設は自立の方がご入居されている施設なので、介護が必要になってきたら、「ライフケア月見の里」介護付き有料老人ホームの方に住み替えをすることも可能となっております。

レストランなども付いており、手の込んだ料理を味わうことができます。地域の方々もたまにご利用されるようです。

立地条件も近くに、コンビニ、イオン、公園などもあるのでとても便利です。

介護付き有料老人ホーム「ライフケア月見の里」は袋井市上山梨にあります!

気になった方は是非お問い合わせください!

 

静岡県西部エリア相談員:大隅


袋井市の介護付き有料老人ホーム ライフケア月見の里の施設詳細情報はこちらから

しずなび介護なび 相談員
静岡で老人ホーム・介護施設の入居についてお困りの際は、しずなび介護なび 静岡県西部(浜松市・磐田市・掛川市・袋井市・湖西市) 大隅 雅士までお気軽にお問い合わせください。

静岡県西部(浜松市・磐田市・掛川市・袋井市・湖西市) 大隅 雅士

しずなび介護なび 静岡県西部担当 大隅雅士です。 静岡県西部の介護施設のことならお任せください。 お客様に適した介護施設を提案し、ご一緒に見学をし、より良い暮らしをしていただけるようにご案内いたします。

お問い合わせ先 0120-651-816

静岡県の老人ホーム・介護施設検索

関連する記事

ブログ一覧へ戻る

介護施設ブログ

介護施設ブログ一覧を見る

介護お役立ち情報

介護のお役立ち情報一覧
ご相談からご入居まで
相談料・紹介料すべて0円!
ご相談からご入居まで相談料・紹介料すべて0円
静岡県の老人ホーム検索はしずなび介護なびへ 施設を探す場合はこちらから
PAGE
TOP