ブログ

静岡県の老人ホーム・介護施設に関するお知らせや、日々のしずなび介護なびの活動などをご紹介いたします。

富士市の介護付き有料老人ホーム「富士山するがテラス」を紹介します!

こんにちは。しずなび介護なび 東部エリア相談員奥村です。

2019年度も終わりを迎えています。

年度末のこの時期、みなさまやはりお忙しいのでしょうか・・・?

 

前回に引き続き、今回も施設を紹介させていただきます!

今回は、富士市の介護付き有料老人ホーム「富士山するがテラス」をご紹介します!

「富士山するがテラス」は駅直結の再開発複合ビル内にある施設となりアクセス良好です。

「富士山するがテラス」はJR東海道線「富士駅」南口から直結でつながっています!

富士市以外の方でも来やすいですね。

建物は14階建てになっていて、1~2Fがクリニックや店舗、3Fがサービス付き高齢者向け住宅、4~7Fが介護付き有料老人ホーム、8~14Fが分譲マンションになっています。

「富士山するがテラス」がおすすめなのは、やはり山側のお部屋から見える富士山!!

入居者みなさんの集まる食堂からも富士山を見ることができます。

「富士山するがテラス」は看護師が24時間常駐となっています。

夜間に医療行為の必要な方でも安心ですね。

私が先日見学に行った際に、お食事をいただきました。

富士山するがテラスで提供されているお食事。和食中心の栄養バランスが整ったメニューは味もボリュームも十分。

私がいただいても十分な味付け・量でした。

雄大な富士山を臨むことのできる「富士山するがテラス」で過ごされるのはいかがでしょうか?

  • どんな施設があるの??
  • お父さん、お母さんの入ることのできる施設はあるの??
  • そもそも施設ってどんなところ??

等々、介護・施設に関する質問がありましたらお気軽にしずなび介護なび(0120-926-255)までご連絡ください!

 

静岡県富士市の介護付き有料老人ホーム 富士山するがテラスの施設詳細情報はこちらから

しずなび介護なび 相談員
静岡で老人ホーム・介護施設の入居についてお困りの際は、しずなび介護なび 静岡県中部(静岡市、藤枝市、焼津市、島田市等々) 奥村 拓哉までお気軽にお問い合わせください。

静岡県中部(静岡市、藤枝市、焼津市、島田市等々) 奥村 拓哉

しずなび介護なび 静岡県中部担当 奥村拓哉です。 多くの介護施設の中からその方に合った施設を見つけることはなかなか難しいことです。 日々多くの施設を見ている私たちにそのお手伝いをさせてください! ご相談・面談・見学同行すべて無料です! まずはご相談から。お待ちしています。

お問い合わせ先 0120-651-816

静岡県の老人ホーム・介護施設検索

関連する記事

ブログ一覧へ戻る

介護施設ブログ

介護施設ブログ一覧を見る

介護お役立ち情報

介護のお役立ち情報一覧
ご相談からご入居まで
相談料・紹介料すべて0円!
ご相談からご入居まで相談料・紹介料すべて0円
静岡県の老人ホーム検索はしずなび介護なびへ 施設を探す場合はこちらから
PAGE
TOP