ブログ

静岡県の老人ホーム・介護施設に関するお知らせや、日々のしずなび介護なびの活動などをご紹介いたします。

磐田市にあるサービス付き高齢者向け住宅「やすらぎの郷 見付」をご紹介します‼

こんにちは!!静岡県内の老人ホーム紹介センター「しずなび介護なび」相談員 静岡県西部エリア担当の神谷です!!

春の足音も近づき桜の花も待ち遠しい今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか??

磐田市見付にある平成28年4月オープンの比較的新しいサービス付き高齢者向け住宅「やすらぎの郷 見付」をご紹介します。

「やすらぎの郷 見付」の外観。平成28年4月オープンのきれいな施設です。

サービス付き高齢者向け住宅「やすらぎの郷 見付」はスタッフとして、常勤の看護士がいますので、健康面の不安にも対応できる体制を整えております。

居室は、全室個室となっていますのでプライバシーも守れます。

施設内はバリアフリーとなっています。また、中央には吹き抜けがあり快適に生活を送ることができ、解放感と安全な見守りができます。

施設長様の川崎様は前職が老人福祉施設に勤務されており介護に関するスペシャリストで、職員も24時間常駐していて、毎日3回以上の安否確認を実施しており安全安心な生活が送れます。

サービス付き高齢者向け住宅「やすらぎの郷 見付」にご興味をもたれたご家族様は、やすらぎの郷 見付へ、ぜひ一度見学をご検討の上お問い合わせを頂けましたら幸いです。

「やすらぎの郷 見付」の施設玄関。玄関前には駐車スペースがあります。「やすらぎの郷 見付」の施設内は吹き抜けがあり玄関まで見渡せ、安心・安全に配慮されたつくりになっています。「やすらぎの郷 見付」の談話スペースと共有スペースには大きな窓があり、明るい日光が差す開放的な空間になっています。「やすらぎの郷 見付」の施設内の天井。快適な明るさを保てる十分な数の照明が取り付けられています。「やすらぎの郷 見付」の施設内通路は両側に手すりが設置され、スペースも十分です。

サービス付き高齢者向け住宅 やすらぎの郷 見付の詳細はこちら

しずなび介護なびは見学同行を基本としており、見学時に疑問を感じた事にもすぐにお答えできる体制をとっています。またご契約時やご入居の際も同行可能ですので、ご利用者皆様から大変好評を得ております。

 

静岡県の老人ホームについて、ご相談ご質問等ございましたら、どんなことでもかまいませんので
しずなび介護なび」静岡県西部エリア担当 神谷(0120-688-815)まで
お気軽にご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。

しずなび介護なび 相談員
静岡で老人ホーム・介護施設の入居についてお困りの際は、しずなび介護なび 静岡県西部(浜松市・磐田市・掛川市・袋井市・湖西市) 大隅 雅士までお気軽にお問い合わせください。

静岡県西部(浜松市・磐田市・掛川市・袋井市・湖西市) 大隅 雅士

しずなび介護なび 静岡県西部担当 大隅雅士です。 静岡県西部の介護施設のことならお任せください。 お客様に適した介護施設を提案し、ご一緒に見学をし、より良い暮らしをしていただけるようにご案内いたします。

お問い合わせ先 0120-651-816

静岡県の老人ホーム・介護施設検索
ブログ一覧へ戻る

介護施設ブログ

介護施設ブログ一覧を見る

介護お役立ち情報

介護のお役立ち情報一覧
ご相談からご入居まで
相談料・紹介料すべて0円!
ご相談からご入居まで相談料・紹介料すべて0円
静岡県の老人ホーム検索はしずなび介護なびへ 施設を探す場合はこちらから
PAGE
TOP