ブログ

お知らせや、日々の活動などをご紹介いたします。

富士宮市住宅型有料老人ホーム紹介

こんにちは。

しずなび介護なび沼津エリア相談員高橋です。

今回のブログでは富士宮市弓沢町にある住宅型有料老人ホーム「クローバーガーデン富士宮」を紹介致します。

「クローバーガーデン富士宮」は住宅型有料老人ホームになります。

賃貸借契約で施設の1部屋を契約し、外部サービスである訪問介護、訪問看護、デイサービス等の

サービスを、その人その人に合わせた介護サービスを組み合わせながら生活していく場所になります。

今回「クローバーガーデン富士宮」を紹介しようと思ったきっかけは「ラドン温湿浴」です。

ラドン温湿浴とは低線量放射線で細胞が活発になり、自然治癒力を高める効果があるようです。

ガンが抑制されたり、体内酵素やホルモンが増えたりとたくさんの効果があるみたいです。

私自身も知りませんでした。

効果を聞くと一度体験してみたいものですね。

「クローバーガーデン富士宮」へご入居するとこのラドン温湿浴が利用出来ます。

気になった方はお気軽にお問合せください。

是非一度一緒に見学に行きましょう。

お問い合わせはしずなび介護なび沼津エリア相談員高橋まで!

フリーコール 0120-688-875

お待ちしております。

静岡県の老人ホーム・介護施設検索
ブログ一覧へ戻る

介護施設ブログ

介護施設ブログ一覧を見る

介護お役立ち情報

介護のお役立ち情報一覧
しずなび介護なび しずなび介護なびへのお問い合わせはお気軽に♪

専門相談員への入居相談・見学予約は全て無料

0120-651-816受付時間 9:30 - 18:00
メールで
お問い合わせ
PAGE
TOP