ブログ

静岡県の老人ホーム・介護施設に関するお知らせや、日々のしずなび介護なびの活動などをご紹介いたします。

ふくろい遠州の可睡斎ひな祭り

お久しぶりです。

先日、袋井市にある可睡斎というお寺で、日本最大級のひな祭りを

見ることが出来るとの事でしたので、お伺いしてきました。

1200体のお雛様が32段で飾ってあり、とても迫力がありました。

廊下やそのほかの場所でも、お雛様を見ることができ、大変満足でした。

境内には、川柳募集もやっており私自身も投稿してみました。

入賞することが出来ましたら、またこの場を使ってご報告させていただきたいと思います。(笑)

ちなみに、こちらのひな祭りは、3/31までやっているとの事でしたので、もし機会がございましたら

ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか!

浜松相談員 大隅

 

 

しずなび介護なび 相談員
静岡で老人ホーム・介護施設の入居についてお困りの際は、しずなび介護なび しずなび介護なび 静岡セキスイハイム不動産株式会社までお気軽にお問い合わせください。

しずなび介護なび 静岡セキスイハイム不動産株式会社

静岡県密着!創業30年。地域一番の情報量 静岡県の老人ホーム・介護施設なら、どんな老人ホーム・介護施設でもご紹介可能です。老人ホーム・介護施設内の雰囲気や空室情報にいたるまでどんなことでもご相談下さい。

お問い合わせ先 0120-651-816

静岡県の老人ホーム・介護施設検索

関連する記事

ブログ一覧へ戻る

介護施設ブログ

介護施設ブログ一覧を見る

介護お役立ち情報

介護のお役立ち情報一覧
ご相談からご入居まで
相談料・紹介料すべて0円!
ご相談からご入居まで相談料・紹介料すべて0円
静岡県の老人ホーム検索はしずなび介護なびへ 施設を探す場合はこちらから
PAGE
TOP