ブログ

静岡県の老人ホーム・介護施設に関するお知らせや、日々のしずなび介護なびの活動などをご紹介いたします。

中部エリア★オススメ施設★

こんにちは!

しずなび介護なびの深澤です!

今朝の時点で34度外気温がありました。

暑くてプールや海などに行きたくなりますね!

さて今日は中部エリアにある【ラ・ナシカ三保の松原】をご紹介させて頂きます!

ラ・ナシカ三保の松原の外観

ラ・ナシカ三保の松原は、平成25年6月に富士山世界遺産の構成資産に登録された三保の松原から

約500mの場所にあります。

ラ・ナシカ三保の松原からは、天気の良い日は富士山を見ることができます!

 

富士山と砂浜

 

ラ・ナシカ三保の松原の施設内は、すっきりとした清潔感があり、和のフロアもあります。

ディスプレイは季節を感じるように、四季折々変化をつけています。

四季を感じながら日々のんびり過ごすことができます。

ラ・ナシカ三保の松原はお風呂が充実しています!

みなさんはお風呂は好きですか?

お風呂の写真

週に2回入浴という施設が多いですが、

なんとラ・ナシカ三保の松原の入浴は週3回あり、大浴場でゆったり温泉気分を味わうことができます!

リフトを使って湯船につかる事も出来ます。

お風呂はゆったり浸かることにより、疲れも癒えリラックスすることができます。

広々している大浴場は、ゆっくり湯船につかれそうですね!

ラ・ナシカ三保の松原はレクリエーションが充実しています!

シアタールームがあり、おひとりでもお友達と一緒にでも映画鑑賞をすることができます。

シアタールームの写真1

シアタールームの写真2

大画面で見る映画は一味も二味も違いそうですね!

 

またカラオケルームもあり、皆様で楽しむことができます。

スナックを思い出すミラーボールもあるので、盛り上がることでしょう♪

カラオケルームの写真

 

皆様が楽しく過ごすことができるように、充実した設備があります。

ラ・ナシカ三保の松原で楽しく過ごしてみませんか?

しずなび介護なび 相談員
静岡で老人ホーム・介護施設の入居についてお困りの際は、しずなび介護なび 静岡県西部(浜松市・磐田市・掛川市・袋井市・湖西市) 大隅 雅士までお気軽にお問い合わせください。

静岡県西部(浜松市・磐田市・掛川市・袋井市・湖西市) 大隅 雅士

しずなび介護なび 静岡県西部担当 大隅雅士です。 静岡県西部の介護施設のことならお任せください。 お客様に適した介護施設を提案し、ご一緒に見学をし、より良い暮らしをしていただけるようにご案内いたします。

お問い合わせ先 0120-651-816

静岡県の老人ホーム・介護施設検索

関連する記事

ブログ一覧へ戻る

介護施設ブログ

介護施設ブログ一覧を見る

介護お役立ち情報

介護のお役立ち情報一覧
ご相談からご入居まで
相談料・紹介料すべて0円!
ご相談からご入居まで相談料・紹介料すべて0円
静岡県の老人ホーム検索はしずなび介護なびへ 施設を探す場合はこちらから
PAGE
TOP