ブログ

静岡県の老人ホーム・介護施設に関するお知らせや、日々のしずなび介護なびの活動などをご紹介いたします。

関東は梅雨明け宣言されましたが、静岡県でまだ紫陽花が楽しめます!

おはようございます。

しずなび介護なび相談員の深澤です。

雨が続いているかと思えば、最近暑い日が続きますね。

関東地方では、梅雨明け宣言がされました。

静岡県はまだ天気がぐずつくことがあり、梅雨明けはまだかかりそうですね。

静岡県であじさいが綺麗に見ることができる場所をご紹介します!

静岡県東部

富士市 岩本山公園 7月上旬まで

沼津市 沼津御用邸記念公園 七夕飾り 7月13日まで

伊豆市 修善寺虹の里 7月上旬まで

静岡県中部

御前崎市 あらさわふる里公園 7月中旬頃まで

静岡県西部

掛川市 龍尾神社 7月上旬頃まで

*遠州森町 極楽寺 あじさい祭り 7月上旬頃まで開催予定

静岡県はあともう少しあじさいを楽しむことができそうですね。

園芸が楽しめる介護施設もあります

介護施設によっては園芸が楽しめる施設もあり、

お花好きの入居者様によって庭を手入れをされている施設もあります。

施設見学の際には、一度施設に伺ってみるとよいかもしれませんね。

イラスト調のしずな〜び

しずなび介護なび 相談員
静岡で老人ホーム・介護施設の入居についてお困りの際は、しずなび介護なび 静岡県西部(浜松市・磐田市・掛川市・袋井市・湖西市) 大隅 雅士までお気軽にお問い合わせください。

静岡県西部(浜松市・磐田市・掛川市・袋井市・湖西市) 大隅 雅士

しずなび介護なび 静岡県西部担当 大隅雅士です。 静岡県西部の介護施設のことならお任せください。 お客様に適した介護施設を提案し、ご一緒に見学をし、より良い暮らしをしていただけるようにご案内いたします。

お問い合わせ先 0120-651-816

静岡県の老人ホーム・介護施設検索

関連する記事

ブログ一覧へ戻る

介護施設ブログ

介護施設ブログ一覧を見る

介護お役立ち情報

介護のお役立ち情報一覧
ご相談からご入居まで
相談料・紹介料すべて0円!
ご相談からご入居まで相談料・紹介料すべて0円
静岡県の老人ホーム検索はしずなび介護なびへ 施設を探す場合はこちらから
PAGE
TOP