<夏季休業のお知らせ>

誠に勝手ながら8月4日(火)~8月8日(土)まで休業とさせていただきます。
休業期間中にいただいたお問い合わせへのご返信は8月9日以降となります。
何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

相談者様の声

お手伝いさせていただいたお客様のお声の一例です。
真摯にお客様の老人ホーム・介護施設選びのサポートを致すよう心がけておりますが、お客様がどう感じていらっしゃるのかが最も重要です。
自分たちの対応レベルを常に向上させていくため、アンケートをとらせていただいております。

休日は母の介護の日々でした

妻に教えてもらい、藁をも掴むつもりでしずなび介護なびさんにお電話をしました。

丁寧に話を聞いて頂き、少しづつ進めましょうと言ってくれました。

何度も何度もショートメールやお電話でご相談聞いてもらいました。

米田さん一押しの施設は妻も一緒に見学しましたが、二人で「ほんとにいいね」とその場で申し込みました。

空きを待っている間も不安でいっぱいでしたが、無事入居出来ました。

どうしたらいいのか分からない時は施設に連絡とってくださり、施設の相談員さんも丁寧に対応してくれました。

本当に色々お世話になりました。

入居当日、母を連れて行くのが大変でしたが、早く慣れてくれればいいなと思っています。

プロの相談員が丁寧にご対応致しますので、初めての方でもお気軽にお問い合わせください。

相談者様の声一覧へ戻る

しずなび介護なびへの相談者様の声

母の住まいを探していただき、ありがとうございました。

母が一人で自宅にいて、刺激のない日々が続いておりました。まだ身の回り事は自分でできるため、お元気な方が多い施設へ、母本人も入居を希望していま・・・

自宅で転倒してしまった母の施設探しでお世話になりました!

今まで自宅で1人で頑張っていた母が、転倒して救急搬送され入院に。 大腿骨骨折等々があり、自宅に帰るのは難しい状況でした。 病院の相談員さんか・・・

赴任先で倒れた夫の施設探しでお世話になりました

★★★★★ 夫が単身赴任先で突然倒れ、緊急搬送されて入院することになり、どうしていいか分からず途方に暮れていました。 インターネットで見つけ・・・

口コミで評価★5を頂きました💛

この春、両親二人が一緒に入居できる施設を探して頂き大変助かりました。 私が遠方に住んでおり地元静岡市の施設情報を掴み辛かったこと、 また両親・・・

母の施設探しの件でお世話になりました。

母のことで米田さんに相談しました。 母は、今年にはいってから、急に体調を崩し、歩くことが難しくなってしまいました。 私は仕事をしており、毎日・・・

3度目のご相談でしたが、ありがとうございました。

叔父の施設の住み替えを検討していました。 以前、母・父の施設探しで奥村さんに2度お世話になりましたので今回も久しぶりに連絡しました。 前回と・・・

ご相談からご入居まで
相談料・紹介料すべて0円!
ご相談からご入居まで相談料・紹介料すべて0円
静岡県の老人ホーム検索はしずなび介護なびへ 施設を探す場合はこちらから