相談者様の声

お手伝いさせていただいたお客様のお声の一例です。
真摯にお客様の老人ホーム・介護施設選びのサポートを致すよう心がけておりますが、お客様がどう感じていらっしゃるのかが最も重要です。
自分たちの対応レベルを常に向上させていくため、アンケートをとらせていただいております。

無事、施設替え出来ました。ありがとう。

本当にお世話になりました。

入居中の施設に疑問や不安を持って入院した父の退院後に悩んでいました。

色々な要望も聞いて頂き、母の事(ショートステイ利用)も踏まえて施設を紹介して頂きました。

入居時、母と父の感動の再会は施設の方も感動してくれました。

施設の方々も暖かく迎えて頂き、「これが老人ホームだよね」と施設を変えて良かった思いました。

以前の施設もお世話になったのですが、本当に良かったと思います。

米田さんとはランチもご一緒したいなとも思います。

施設に来たら連絡ください。すぐ行きます!

 

プロの相談員が丁寧にご対応致しますので、初めての方でもお気軽にお問い合わせください。

相談者様の声一覧へ戻る

しずなび介護なびへの相談者様の声

母の住まいを探していただき、ありがとうございました。

母が一人で自宅にいて、刺激のない日々が続いておりました。まだ身の回り事は自分でできるため、お元気な方が多い施設へ、母本人も入居を希望していま・・・

自宅で転倒してしまった母の施設探しでお世話になりました!

今まで自宅で1人で頑張っていた母が、転倒して救急搬送され入院に。 大腿骨骨折等々があり、自宅に帰るのは難しい状況でした。 病院の相談員さんか・・・

赴任先で倒れた夫の施設探しでお世話になりました

★★★★★ 夫が単身赴任先で突然倒れ、緊急搬送されて入院することになり、どうしていいか分からず途方に暮れていました。 インターネットで見つけ・・・

口コミで評価★5を頂きました💛

この春、両親二人が一緒に入居できる施設を探して頂き大変助かりました。 私が遠方に住んでおり地元静岡市の施設情報を掴み辛かったこと、 また両親・・・

母の施設探しの件でお世話になりました。

母のことで米田さんに相談しました。 母は、今年にはいってから、急に体調を崩し、歩くことが難しくなってしまいました。 私は仕事をしており、毎日・・・

3度目のご相談でしたが、ありがとうございました。

叔父の施設の住み替えを検討していました。 以前、母・父の施設探しで奥村さんに2度お世話になりましたので今回も久しぶりに連絡しました。 前回と・・・

ご相談からご入居まで
相談料・紹介料すべて0円!
ご相談からご入居まで相談料・紹介料すべて0円
静岡県の老人ホーム検索はしずなび介護なびへ 施設を探す場合はこちらから