ブログ

静岡県の老人ホーム・介護施設に関するお知らせや、日々のしずなび介護なびの活動などをご紹介いたします。

磐田市の住宅型有料老人ホーム「アクアホーム磐田」のご紹介♪

しずなび介護なび」西部エリア相談員の太田です。

 

磐田市で医療対応の住宅型有料老人ホーム「アクアホーム磐田」をご紹介いたします。

  

 

2022年6月にオープンしました!

住宅型有料老人ホーム「アクアホーム磐田」は磐田市の国道1号線 森岡ICからほど近い場所にあります。

「アクアホーム磐田」は24時間介護スタッフ・看護師が常駐する医療対応型の介護施設です。

※医療特化の施設で指定難病・末期がんの方に特化しています

一例として

・末期がん

・人工呼吸器使用

・進行性核上性麻痺

・脊髄損傷

・進行性筋ジストロフィー症

等疾患をお持ちの方をお受け取りしております。

上記は一例となります。詳細につきましてはお問合せ下さい。

 

大きな特徴として24時間看護師が常駐している為

24時間継続して医療処置を受けることができます。

麻薬の管理や緩和ケア、お看取りまで対応しております。

ほとんどの介護施設では看護師がいなかったり、日中のみ常駐という配置になっていますので

医療が必要な方にとって安心できる施設ですね。

提携医療機関の訪問診療も行っています。

静岡県西部にはこういった医療対応型の施設が少ない為、非常にお問合せが多くなっております。

ご検討の方はお早めにお問合せ下さい。

 

施設利用料は家賃37000円 管理費13000円 布団・リネン・日用品等のパック料金5000円 食費35000円

の合計90000円(税抜)の設定となっています。

館内は明るくきれいです。

スタッフさんはお若い方からベテランの方までおりアットホームな雰囲気です。

親身になってお困りごとに寄り添ってくださいます。

 

詳細はしずなび介護なびまで!

お問い合わせお待ちしております。

 

しずなび介護なび 相談員
静岡で老人ホーム・介護施設の入居についてお困りの際は、しずなび介護なび 静岡県西部(浜松市・磐田市・掛川市・袋井市・湖西市) 太田 真理子までお気軽にお問い合わせください。

静岡県西部(浜松市・磐田市・掛川市・袋井市・湖西市) 太田 真理子

しずなび介護なび 静岡県西部担当 太田真理子です♪ 静岡県内には1000以上の介護施設があります。その中でご自身にあった施設を探すのはとても大変です。私たちしずなび介護なびは施設の情報・特徴を日頃より収集し、お客様相応しい施設をご提案します♪ご予算やエリアはもちろん、ご希望や趣味など是非教えてくださいね☆ まずはお気軽にご相談下さい!

お問い合わせ先 0120-651-816

静岡県の老人ホーム・介護施設検索

関連する記事

ブログ一覧へ戻る

介護施設ブログ

介護施設ブログ一覧を見る

介護お役立ち情報

介護のお役立ち情報一覧
ご相談からご入居まで
相談料・紹介料すべて0円!
ご相談からご入居まで相談料・紹介料すべて0円
静岡県の老人ホーム検索はしずなび介護なびへ 施設を探す場合はこちらから
PAGE
TOP