ブログ

静岡県の老人ホーム・介護施設に関するお知らせや、日々のしずなび介護なびの活動などをご紹介いたします。

磐田市見付 やすらぎの郷見付のご紹介♪

磐田市見付にあるサービス付き高齢者向け住宅 「やすらぎの郷見付」をご紹介します

 

サービス付き高齢者向け住宅 やすらぎの郷見付

施設建物の前は駐車スペースになっています。(静岡県磐田市のサービス付き高齢者向け住宅 やすらぎの郷見付)

サービス付き高齢者向け住宅 やすらぎの郷見付は築7年

全室個室 27部屋 居室は1階と2階で分かれており洗面・トイレ・ベッド付きとプライベート空間が保たれています。

現在空室がございます♪入居者様募集中です。

デイサービスは建物内にないので、入居者様は自分に合ったデイサービスに通うことができます!

住宅街の中にあるアットホームな施設。

近隣には和食麺処サガミ、遠鉄ストア、スターバックスコーヒー、ドラッグストアなどがあり磐田の中心地に近いですよ。

施設に面会に来た際差し入れや買い物にも便利ですね。

 

木のぬくもりを感じる機械浴

清潔感と木のぬくもりが感じられる浴槽(静岡県磐田市のサービス付き高齢者向け住宅 やすらぎの郷見付)

2階リビングにピアノ♪

 

談話スペースにはピアノが飾られています。(静岡県磐田市のサービス付き高齢者向け住宅 やすらぎの郷見付)

立派なピアノが飾られています。なかなかピアノを演奏できる方はいないそうですが、得意な方は皆さまに披露できますよ。

とある週の献立表

リビングには毎週の献立表が掲示されるので楽しみが増えます。(静岡県磐田市のサービス付き高齢者向け住宅 やすらぎの郷見付)

皆さんが集まるリビングには今週の献立表が掲示してあります。

どれも美味しそうな献立です♪和風・洋風・中華など様々な料理は毎日の楽しみですね!!

 

お部屋の雰囲気・室内ベット付き♪

各個室には備え付けの介護ベッドが設置されています。(静岡県磐田市のサービス付き高齢者向け住宅 やすらぎの郷見付)

介護用ベッドが施設に備え付けだと便利ですね☆

サービス付高齢者向け住宅「やすらぎの郷見付」はスタッフとして看護士がいますので、健康面の不安にも対応できる体制を整えております。

サービス付高齢者向け住宅「やすらぎの郷見付」の居室は、全室個室となっていますのでプライバシーも守れます。

バリアフリーとなっていますので、快適に生活を送ることができます。

サービス付高齢者向け住宅「やすらぎの郷見付」は24時間職員が職員が常駐していて、毎日3回以上の安否確認を実施。

安心な生活が送れます。

サービス付高齢者向け住宅「やすらぎの郷見付」にご入居を検討されているご家族様はぜひ一度見学にいらしてください。

アクセス、周辺情報

立地は磐田市見付 磐田バイパスの見付ICから車で2分とアクセスも良好!

徒歩圏内にお食事やお買い物できる施設があります。

ご家族やご友人が来られた時もアクセスも良好&近隣でショッピングができおすすめです。

やすらぎの郷見付の詳細はこちら★

介護施設のご相談、お悩みは

静岡セキスイハイム不動産 しずなび介護なび までお気軽にご連絡下さい♪

TEL:053-453-3731

静岡県西部エリア相談員 太田真理子

しずなび介護なび 相談員
静岡で老人ホーム・介護施設の入居についてお困りの際は、しずなび介護なび 静岡県西部(浜松市・磐田市・掛川市・袋井市・湖西市) 太田 真理子までお気軽にお問い合わせください。

静岡県西部(浜松市・磐田市・掛川市・袋井市・湖西市) 太田 真理子

しずなび介護なび 静岡県西部担当 太田真理子です♪ 静岡県内には1000以上の介護施設があります。その中でご自身にあった施設を探すのはとても大変です。私たちしずなび介護なびは施設の情報・特徴を日頃より収集し、お客様相応しい施設をご提案します♪ご予算やエリアはもちろん、ご希望や趣味など是非教えてくださいね☆ まずはお気軽にご相談下さい!

お問い合わせ先 0120-651-816

静岡県の老人ホーム・介護施設検索

関連する記事

ブログ一覧へ戻る

介護施設ブログ

介護施設ブログ一覧を見る

介護お役立ち情報

介護のお役立ち情報一覧
ご相談からご入居まで
相談料・紹介料すべて0円!
ご相談からご入居まで相談料・紹介料すべて0円
静岡県の老人ホーム検索はしずなび介護なびへ 施設を探す場合はこちらから
PAGE
TOP