ブログ

静岡県の老人ホーム・介護施設に関するお知らせや、日々のしずなび介護なびの活動などをご紹介いたします。

2回目のワクチン接種☆

こんにちは☆

しずなび介護なび 西部相談員 太田真理子です。

今月はコロナウイルスワクチン2回目の接種でした!

 

 

浜松市の集団接種会場です。

2回目ということで勝手もわかりスムーズに終わりました。

念のため翌日は休日に!体がおも~い感じ。熱はないけど外出するのは面倒だな~と。

もう接種から2週間経過しましたので、安心感がありますね♪

静岡県内はだいぶ感染者数が少なくなりましたね。コロナウイルス…このまま終息することを願います。

そのためか10月後半は施設の問合せが殺到していますよ!年末年始に向けて施設を検討している方はお急ぎ下さいね。

 

一部施設では「コロナウイルスワクチン2回の接種」や「抗原検査キットで陰性」など

条件付きで見学可としているところもあります。

年末年始に向けて人の移動やイベントが増えますので私自身も引き続き感染対策を継続しながら生活していきたいと思います♪

 

 

 

介護施設のご相談、お悩みは

静岡セキスイハイム不動産 しずなび介護なび までお気軽にご連絡下さい♪

TEL:053-453-3731

静岡県西部エリア相談員 太田真理子

しずなび介護なび 相談員
静岡で老人ホーム・介護施設の入居についてお困りの際は、しずなび介護なび 静岡県西部(浜松市・磐田市・掛川市・袋井市・湖西市) 太田 真理子までお気軽にお問い合わせください。

静岡県西部(浜松市・磐田市・掛川市・袋井市・湖西市) 太田 真理子

しずなび介護なび 静岡県西部担当 太田真理子です♪ 静岡県内には1000以上の介護施設があります。その中でご自身にあった施設を探すのはとても大変です。私たちしずなび介護なびは施設の情報・特徴を日頃より収集し、お客様相応しい施設をご提案します♪ご予算やエリアはもちろん、ご希望や趣味など是非教えてくださいね☆ まずはお気軽にご相談下さい!

お問い合わせ先 0120-651-816

静岡県の老人ホーム・介護施設検索

関連する記事

ブログ一覧へ戻る

介護施設ブログ

介護施設ブログ一覧を見る

介護お役立ち情報

介護のお役立ち情報一覧
ご相談からご入居まで
相談料・紹介料すべて0円!
ご相談からご入居まで相談料・紹介料すべて0円
静岡県の老人ホーム検索はしずなび介護なびへ 施設を探す場合はこちらから
PAGE
TOP