ブログ

静岡県の老人ホーム・介護施設に関するお知らせや、日々のしずなび介護なびの活動などをご紹介いたします。

住宅型有料老人ホーム鴨江謝老夢のご紹介♪

しずなび介護なび 相談員の太田真理子です。

浜松市中央区鴨江にある住宅型有料老人ホーム 「鴨江 謝老夢」をご紹介します。

 

住宅型有料老人ホーム 鴨江 謝老夢

全室個室 24部屋 居室は1階と2階で分かれています。

居室にはエアコン・照明・洗面・トイレ・収納スペースがあり普段通りの快適な生活が送れます。

居室

(写真はモデルルーム)

その他日々の生活で必要なものはお持ち込みいただけます。

 

コンセプトは「もっと素敵な毎日へ」

ゆっくりと時が流れ、私服の空間となる住まいです。

鴨江の落ち着いた環境でこれからのライフステージにふさわしい快適な和の設備とサービス機能が充実しております。

 

玄関

食事は鴨江謝老夢内の厨房で一から手作り♪利用者様からの評判も良いです。

刻みや柔らかい食事にも対応ができ、その日の体調に合わせてご希望を伝えることも可能です。

私は何度も施設を見学していますが、働くスタッフさんは皆さんお優しく笑顔が素敵な方々です。

見学にお連れしたお客様にも丁寧に挨拶・対応され、お悩み相談にも耳を傾けてくれます。

見学が終わる頃には緊張していたお客様もすっかり打ち解けている…☆といったことも!

 

緑や外の風を楽しみながら入る浴室

謝老夢には機械浴はありません。

このような落ち着いた浴室にゆっくり浸かる事ができます。

機械浴に頼らなくてもスタッフさんの介護技術がある為安心してこちらの風呂を利用しています。

 

鴨江謝老夢の詳細はこちら!

 

 

静岡セキスイハイム不動産 しずなび介護なび までお気軽にご連絡下さい♪

TEL:053-453-3731

静岡県西部エリア相談員 太田真理子

しずなび介護なび 相談員
静岡で老人ホーム・介護施設の入居についてお困りの際は、しずなび介護なび 静岡県西部(浜松市・磐田市・掛川市・袋井市・湖西市) 太田 真理子までお気軽にお問い合わせください。

静岡県西部(浜松市・磐田市・掛川市・袋井市・湖西市) 太田 真理子

しずなび介護なび 静岡県西部担当 太田真理子です♪ 静岡県内には1000以上の介護施設があります。その中でご自身にあった施設を探すのはとても大変です。私たちしずなび介護なびは施設の情報・特徴を日頃より収集し、お客様相応しい施設をご提案します♪ご予算やエリアはもちろん、ご希望や趣味など是非教えてくださいね☆ まずはお気軽にご相談下さい!

お問い合わせ先 0120-651-816

静岡県の老人ホーム・介護施設検索

関連する記事

ブログ一覧へ戻る

介護施設ブログ

介護施設ブログ一覧を見る

介護お役立ち情報

介護のお役立ち情報一覧
ご相談からご入居まで
相談料・紹介料すべて0円!
ご相談からご入居まで相談料・紹介料すべて0円
静岡県の老人ホーム検索はしずなび介護なびへ 施設を探す場合はこちらから
PAGE
TOP