ブログ

静岡県の老人ホーム・介護施設に関するお知らせや、日々のしずなび介護なびの活動などをご紹介いたします。

富士宮市ガーデンテラス白尾台の建設中現場にお邪魔してきました!

こんにちは。

しずなび介護なび」  沼津エリア相談員高橋です。

前回のブログでお伝えした2021年4月1日に富士宮市野中に新しくオープン予定の施設、「ガーデンテラス白尾台」ですが、

一足先に建設中の現場にお邪魔させていただきました。

富士宮市に2021年4月オープン予定のガーデンテラス白尾台の外観パース。後ろには富士山が望めます。

ガーデンテラス白尾台の詳細はこちら

施設さんから完成予定のパース写真をいただきました!

広い大浴場には大きな窓が設置され富士山を楽しみながら入浴ができます。(ガーデンテラス白尾台)

浴室ですが窓を大きく設計しており、窓からはとても大きく富士山を望めます。

やはり富士宮市から見る富士山は大きくダイナミックです!

浴室内、脱衣所に床暖房を設置していますので寒い冬でも快適な入浴が出来てヒートショックの軽減にもなります。

食堂にも大きな窓が設置され、雄大な景色を見ながらの食事が楽しめます。(ガーデンテラス白尾台)

食堂の完成予想写真です。

食堂も大きな窓の設計になっていますので気持ちの良い景色を見ながら食事を楽しむことが出来ます。

広いウッドデッキを併設していますので外に出て気分転換も出来ます。

この他まだまだオススメポイントがたくさんありますので新しい情報が入り次第随時お届けしていきます。

詳細はしずなび介護なびまで!

お問い合わせお待ちしております。

 

しずなび介護なび 静岡県東部エリアリーダー 高橋

沼津バイパス店 0120-688-875

しずなび介護なび 相談員
静岡で老人ホーム・介護施設の入居についてお困りの際は、しずなび介護なび 静岡県東部(富士市・富士宮・沼津市・三島市等々) 杉山 隆昌までお気軽にお問い合わせください。

静岡県東部(富士市・富士宮・沼津市・三島市等々) 杉山 隆昌

しずなび介護なび 静岡県東部リーダー 杉山隆昌です。 しずなび介護なび立ち上げからのベテランです。 静岡県東部の介護施設情報はおまかせ下さい。 施設の料金、雰囲気や入居条件など、どんなことでもご相談ください。 ご希望に沿える介護施設をご提案いたします。 介護施設探しは是非おまかせ下さい! 相談、見学同行全て無料になりますのでご安心下さい。 ご相談お待ちしております。

お問い合わせ先 070-5579-4392

静岡県の老人ホーム・介護施設検索

関連する記事

ブログ一覧へ戻る

介護施設ブログ

介護施設ブログ一覧を見る

介護お役立ち情報

介護のお役立ち情報一覧
ご相談からご入居まで
相談料・紹介料すべて0円!
ご相談からご入居まで相談料・紹介料すべて0円
静岡県の老人ホーム検索はしずなび介護なびへ 施設を探す場合はこちらから
PAGE
TOP