ブログ

静岡県の老人ホーム・介護施設に関するお知らせや、日々のしずなび介護なびの活動などをご紹介いたします。

お客様からアンケートの返信をいただきました

こんにちは。

しずなび介護なび」  沼津エリア相談員高橋です。

今回は過去ご入居されたお客様のご家族にアンケートを実施し、

とてもありがたいお言葉を頂けましたので紹介していきます。

アンケート

「とても親身になって対応頂きました。ありがとうございました」

「本当に助けていただきました。ありがとうございます。感謝です」

「兄が認知症状があり介護度は1でしたが、ヘルパーさんやケアマネ

さんにもお世話になっていて、でも自宅での介護が難しくなって

困っていた時にケアマネさんを通じてしずなびの高橋さんを知り

ました。色々な施設を探してくださり車で送迎、案内等、とても

親切丁寧に対応していただきました。本当に感謝しています」

「対応が早く、良い施設を紹介してくれた」

「てきぱきと朗らかで、適切な対応をいただきました。ありがとう

ございました」

などなど…

一部のご紹介になりますが、この他にもたくさんの感謝の言葉をいただく事が出来ました。

ご家族、ご本人の感謝の言葉を聞くことが出来て嬉しい限りです。

さらにお客様に喜ばれるよう努力をしていきます。

介護施設のことで悩まれている方、施設ってどんな所だろうと気になる方、

どんな内容でも構いません。

お気軽にしずなび介護なびへご相談下さい。

 

しずなび介護なび 東部リーダー 高橋

沼津バイパス店 0120-688-875

しずなび介護なび 相談員
静岡で老人ホーム・介護施設の入居についてお困りの際は、しずなび介護なび 静岡県東部(富士市・富士宮・沼津市・三島市等々) 杉山 隆昌までお気軽にお問い合わせください。

静岡県東部(富士市・富士宮・沼津市・三島市等々) 杉山 隆昌

しずなび介護なび 静岡県東部リーダー 杉山隆昌です。 しずなび介護なび立ち上げからのベテランです。 静岡県東部の介護施設情報はおまかせ下さい。 施設の料金、雰囲気や入居条件など、どんなことでもご相談ください。 ご希望に沿える介護施設をご提案いたします。 介護施設探しは是非おまかせ下さい! 相談、見学同行全て無料になりますのでご安心下さい。 ご相談お待ちしております。

お問い合わせ先 070-5579-4392

静岡県の老人ホーム・介護施設検索

関連する記事

ブログ一覧へ戻る

介護施設ブログ

介護施設ブログ一覧を見る

介護お役立ち情報

介護のお役立ち情報一覧
ご相談からご入居まで
相談料・紹介料すべて0円!
ご相談からご入居まで相談料・紹介料すべて0円
静岡県の老人ホーム検索はしずなび介護なびへ 施設を探す場合はこちらから
PAGE
TOP