ブログ

静岡県の老人ホーム・介護施設に関するお知らせや、日々のしずなび介護なびの活動などをご紹介いたします。

浜松市のおすすめ施設紹介!!

こんにちは!しずなび介護なび、西部エリア担当の大隅です!

今回も浜松市のおすすめ施設をご紹介していきます!

 

浜松市中央区にあるグループホーム「グランマ ハノン&カノン」です!

こちらの施設は2004年に設立された施設で、認知症の方を対象としたグループホームです。館内もとても綺麗にされています。

 

まずは玄関から!

ピアノなどを置いていたりとてもオシャレですね。

品のある施設って感じですね!

 

次は庭です!

緑豊かな庭です!

いろいろな植物もあり、気持ちを安らげてくれそうですね!

 

最後はお部屋です!

窓から見える庭の緑はとても綺麗ですね。

ご入居者様の展示物もありますね。

 

グループホーム「グランマ ハノン&カノン」は中央区村櫛町にあり、自然豊かな場所です!

施設長様も品のある方で、認知症の方への対応もプロフェッショナルです!

施設内でも様々なレクリエーションを行っており、賑やかな雰囲気です。

 

気になった方は是非お問い合わせください!

 

西部エリア相談員:大隅

しずなび介護なび 相談員
静岡で老人ホーム・介護施設の入居についてお困りの際は、しずなび介護なび 静岡県西部(浜松市・磐田市・掛川市・袋井市・湖西市) 大隅 雅士までお気軽にお問い合わせください。

静岡県西部(浜松市・磐田市・掛川市・袋井市・湖西市) 大隅 雅士

しずなび介護なび 静岡県西部担当 大隅雅士です。 静岡県西部の介護施設のことならお任せください。 お客様に適した介護施設を提案し、ご一緒に見学をし、より良い暮らしをしていただけるようにご案内いたします。

お問い合わせ先 0120-651-816

静岡県の老人ホーム・介護施設検索

関連する記事

ブログ一覧へ戻る

介護施設ブログ

介護施設ブログ一覧を見る

介護お役立ち情報

介護のお役立ち情報一覧
ご相談からご入居まで
相談料・紹介料すべて0円!
ご相談からご入居まで相談料・紹介料すべて0円
静岡県の老人ホーム検索はしずなび介護なびへ 施設を探す場合はこちらから
PAGE
TOP