ブログ

静岡県の老人ホーム・介護施設に関するお知らせや、日々のしずなび介護なびの活動などをご紹介いたします。

「地域共生社会の実現に向けて」

こんにちは!「しずなび介護なび西部エリア担当の大隅です。

 

地域共生社会の実現に向けて

先日ですが、一般社団法人静岡社会福祉会 地域共生推進委員会の主催で行われていました、

「地域共生社会の実現に向けて」 ~地域における「住まい」のあり方を考える~会に参加してきました。

 

60歳未満の方々で、精神疾患を患っている方の次の住処、生活のサポートについて学ぶことが出来ました。

 

休みの中、介護関係の方や医療関係の方など多数参加されていて、お客様の為に日々勉強されていているんだなーっと

とても関心させていただきました。

 

今後このような機会がありましたら、ぜひ参加したいと感じました。

 

 

 

しずなび介護なび 相談員
静岡で老人ホーム・介護施設の入居についてお困りの際は、しずなび介護なび しずなび介護なび 静岡セキスイハイム不動産株式会社までお気軽にお問い合わせください。

しずなび介護なび 静岡セキスイハイム不動産株式会社

静岡県密着!創業30年。地域一番の情報量 静岡県の老人ホーム・介護施設なら、どんな老人ホーム・介護施設でもご紹介可能です。老人ホーム・介護施設内の雰囲気や空室情報にいたるまでどんなことでもご相談下さい。

お問い合わせ先 0120-651-816

静岡県の老人ホーム・介護施設検索

関連する記事

ブログ一覧へ戻る

介護施設ブログ

介護施設ブログ一覧を見る

介護お役立ち情報

介護のお役立ち情報一覧
ご相談からご入居まで
相談料・紹介料すべて0円!
ご相談からご入居まで相談料・紹介料すべて0円
静岡県の老人ホーム検索はしずなび介護なびへ 施設を探す場合はこちらから
PAGE
TOP