ブログ

静岡県の老人ホーム・介護施設に関するお知らせや、日々のしずなび介護なびの活動などをご紹介いたします。

安心と利便性を兼ね備えた好条件の立地

こんにちは。

しずなび介護なび西部エリア相談員青野です。

今回のブログでは袋井市にあるサービス付き高齢者向け住宅「紅紫萩スタシオン」の情報をお届けいたします。

 

「紅紫萩スタシオン」は、袋井市駅前のメディカルタウン駅南「田端」内にある、2019年2月にできた新しい施設になります。メディカルタウン駅南「田端」には、循環器内科、心療内科・精神科、整形外科、腎・泌尿器科、薬局があり、徒歩通院ができるので、非常に医療面で安心できる環境です。

南側隣接地区に6万㎡の商業施設がオープンする予定です。

60歳以上の身の回りのことができる方向けの施設です。紅紫会の入所・入居施設や在宅サービス事業所と連携しています。

 

浴室・台所があるタイプのお部屋です!

お食事は選択制で、お部屋での自炊が可能です。

 

献立表です!

行事には行事食を食べることができて、嬉しいですね!

 

この他にもオススメポイントがありますのでご入居を検討されるときにはお伝えしていきます。

 

詳細はしずなび介護なびまで!

お問い合わせお待ちしております。

 

しずなび介護なび 静岡県西部エリア相談員 青野

浜松駅南店 0120-688-815

 

しずなび介護なび 相談員
静岡で老人ホーム・介護施設の入居についてお困りの際は、しずなび介護なび 静岡県西部(浜松市・磐田市・掛川市・袋井市・湖西市) 青野 莉央までお気軽にお問い合わせください。

静岡県西部(浜松市・磐田市・掛川市・袋井市・湖西市) 青野 莉央

しずなび介護なび 静岡県西部担当 青野莉央です。 数多くの施設から、最適な施設を見つけ出すことは難しいことと思います。施設選びの際は、良さや特徴が分かりやすく伝わるよう、工夫してご案内させていただきます。お気軽にご相談ください。

お問い合わせ先 0120-651-816

静岡県の老人ホーム・介護施設検索

関連する記事

ブログ一覧へ戻る

介護施設ブログ

介護施設ブログ一覧を見る

介護お役立ち情報

介護のお役立ち情報一覧
ご相談からご入居まで
相談料・紹介料すべて0円!
ご相談からご入居まで相談料・紹介料すべて0円
静岡県の老人ホーム検索はしずなび介護なびへ 施設を探す場合はこちらから
PAGE
TOP