《静岡県三島市のグループホーム》相談の電話を頂いた20日後に入居出来ました

投稿日: 変更日:

ご入居者様情報

  • 年齢・性別:95歳女性
  • 介護度:要介護1
  • ご相談者:娘様
  • 相談内容:母と同居しているが、事情があり早く入居出来る施設を探したい。
  • ご提案施設の種類:グループホーム

介護施設へのご入居事例

ケアマネジャーさんから娘様を紹介していただきました。

娘様の話を伺うと、

「母と同居しているが、事情があり早く入居出来る施設を探したい」との事でした。

お急ぎの様子であったため、その日にすぐご自宅へ伺わせていただきました。

詳しく話を伺い、お母様に認知症があるとの事で現時点で空きのあるグループホーム「かもがわを紹介させていただきました。

ご家族から見学希望をいただき内覧した結果お申込みとなり、スムーズに入居することが出来ました。

ご相談いただいた日から20日で入居することが出来ました。

グループホーム「かもがわ」は認知症対応専門施設でとても家庭的な雰囲気のあるホームです。

職員さんと入居者さんが本当の家族のような関係で、入居されている方と職員さんがいつも楽しそうに談笑しているホームです。

静岡県三島市のグループホームかもがわ

「グループホームかもがわ」は個別ケアを重視した一人一人に向き合った介護を提供している施設です。

グループホーム「かもがわ」の詳細はこちらから。

 

詳細はしずなび介護なびまで!

静岡県東部エリア相談員 高橋

しずなび介護なび 相談員

静岡県東部(富士市・富士宮・沼津市・三島市等々) 杉山 隆昌

しずなび介護なび 静岡県東部リーダー:杉山 隆昌です。「しずなび介護なび」立ち上げ当初より携わっております、ベテラン相談員の杉山です。静岡県東部エリアの介護施設情報なら、私にすべてお任せください。 施設の利用料金や雰囲気、入居条件など、ネットだけでは見えにくい詳細な情報まで網羅しております。お客様のご希望に寄り添い、最適な施設を自信を持ってご提案いたします。 ご相談から施設見学の同行まで、すべて無料です。どうぞ安心してお気軽にご相談ください。

お問い合わせ先 0120-651-816