2020年もお世話になりました。

投稿日: 変更日:

こんにちは。しずなび介護なび 静岡県東部エリア相談員 奥村です。

2020年も残り数日となりました。

今年は約20人ほどのお客様の施設入居のお手伝いをさせていただきました。

  • 遠方から近くにご本人様を呼びたい
  • 病院退院後に自宅に戻るのは難しいから施設入居を考えている
  • 一人暮らしを続けるのは心配なので施設入居を検討している

など多くのご入居理由がありました。

その方その方で施設入居を検討される理由は様々です。

施設に求める内容・予算・希望エリアなども異なってきます。

介護に関して、介護施設に関して・・・等々分からないことがあればぜひ弊社にご連絡ください!

こんなこと聞いてもいいの?という質問でも大歓迎です!

各エリアの相談員がお答えや施設入居のお手伝いをさせていただきます。

 

しずなび介護なびは12/29~1/3まで年末年始休暇をいただきます。

2021年も施設ご入居のお手伝いをさせていただきます。

本年は大変お世話になりました。2021年もよろしくお願い致します。

しずなび介護なび 相談員

静岡県中部(静岡市、藤枝市、焼津市、島田市等々) 奥村 拓哉

しずなび介護なび 静岡県中部担当:奥村 拓哉です。数多くの介護施設の中から、ご本人に最適な場所を見つけるのは決して容易なことではありません。だからこそ、日々多くの施設を自分の目で確かめている私たちにご相談ください。 最適な施設選びを全力でお手伝いさせていただきます。ご相談・面談・見学同行はすべて無料です。まずは、現在のお悩みをお聞かせください。お待ちしております。

お問い合わせ先 0120-651-816