相談員中野の中部エリア担当に移動のご報告

投稿日: 変更日:

皆さんこんにちは。

しずなび介護なび相談員の中野です。

やっと長かった梅雨が終わり、夏本番という暑さが到来しましたが、皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

私は、暑がりで汗っかきですので、熱中症で倒れたりしないよう、水分補給等に気を配りながら過ごしております。

 

今回は、皆様にご報告があり、こちらの記事を作成させていただきました。

私、相談員の中野は、今まで東部エリアの担当として、皆様のお役に立てるように活動をさせて頂いておりましたが、

この8月より、東部エリアから中部エリアに移動となり、静岡稲川にございます弊社店舗に勤務することとなりました。

業務としては引き続き、介護にお悩みで、介護施設を検討している方に適切な施設をご紹介させていただく、相談員としての業務をさせて頂くこととなりました。

これからも皆様のお役に立てるよう、介護施設探しでお悩みの方に寄り添い、一緒に最適な施設を探していきたいと考えておりますので、

静岡県中部で施設探しを考えていらっしゃる方、どんな施設があるか知りたいという方、お悩みの方は、抱え込まず、是非一度、施設探しのプロである我々「しずなび介護なび」にご相談ください。

 

「しずなび介護なび」へのご相談に関しては、完全無料で行っております。

最適な施設探しだけでなく、見学同行・入居に至るまでのお手伝いをさせて頂いております。

お気軽にご相談ください。

 

しずなび介護なび 中部担当相談員 中野大樹

店舗TEL:054-284-5544

担当TEL:090-9915-6287(中野携帯)

 

新型コロナウイルスも二次感染という形で猛威を振るっております。

県内でも新たに10人の感染が確認されました(2020/7/31 14:34 現在)。

皆様も、引き続き警戒を怠らず、さらに、熱中症に対しても気を配りましょう。

皆様のご健康をお祈りしております。

しずなび介護なび 相談員

静岡県中部(静岡市・焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町) 米田 起久枝

静岡セキスイハイム不動産㈱に入社して24年目となります。一般的な病気は経験済(笑)ご希望、ご要望はもちろん、まずは人となりを教えてください。施設の特徴や雰囲気など日々確認中。一緒に探しましょう♪お手伝いをさせてください♡

お問い合わせ先 070-6588-2850