静岡市葵区の介護付き有料老人ホームでお食事を頂きました

投稿日: 変更日:

こんにちは。しずなび介護なび 中部エリア相談員の郷原です。

11月になり、一段と冷えるようになりましたね。

先日法事で小山町に行ってきましたが、雨も重なり暑がりの私でもすごく寒かったです。

それでもまだ日中は暑い日が続いているので、体調管理には気をつけて下さい。

 

さて、今回は前回ご紹介した、静岡市葵区の介護付き有料老人ホームリフレア上土」で

お食事を頂いたので、またまたご紹介します!

 

どのメニューも好きですが、なんといってもカレーが一番でした!

コロッケもあったのでカレーにトッピングしたり、白米と一緒に食べたりと、楽しく美味しく頂きました。

お蕎麦で温まり、最後はさっぱりとオレンジを食べ、食後のコーヒーは最高でした。

リフレア上土では前回ご紹介したように、肉・魚・麺から選べるセレクトメニューになっているので、

実際の品数とは異なります。

それにしても、毎日こういったお食事を召し上がれるなんて、ご入居者様が羨ましい限りですね。

 

お食事を気にされるお客様には、このように施設で実際に提供されている食事を試食して頂きます。

施設側のご厚意で私も一緒に頂いており、毎度感謝しきれないほどです。

それだけにお食事は毎日の事なので、可能であれば試食を勧めています。

見学時のスケジュール調整だけでなく、お食事の依頼もこちらで対応しますので、是非見学に行きましょう!

 

しずなび介護なび 中部エリア相談員 郷原

しずなび介護なび 相談員

静岡県中部(静岡市・焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町) 米田 起久枝

静岡セキスイハイム不動産㈱に入社して24年目となります。一般的な病気は経験済(笑)ご希望、ご要望はもちろん、まずは人となりを教えてください。施設の特徴や雰囲気など日々確認中。一緒に探しましょう♪お手伝いをさせてください♡

お問い合わせ先 070-6588-2850