ふくろいあんしん館2号館
- サービス付高齢者向け住宅
- ふくろいあんしん館2号館は自立している者を対象に対応いたします。
- ふくろいあんしん館2号館は要支援の者を対象に対応いたします。
- ふくろいあんしん館2号館は要介護1以上に対応いたします。
- ふくろいあんしん館2号館は60歳以下も対象に対応いたします。
袋井市のサービス付高齢者向け住宅「ふくろいあんしん館2号館」は、2016年1月オープンの施設です。
サービス付高齢者向け住宅「ふくろいあんしん館2号館」は、静岡県立袋井特別支援学校から徒歩5分程度の所にあります。
“Live my Own Way” 自分らしく生きる―――
心も体も落ち着ける開放感あるお部屋に大き目のベランダも各部屋毎にございます。
共有スペースもゆったりとご利用いただける空間となっており、犬を飼いたい方の為にドッグランも敷地内に完備しております。
24時間介護職員が常駐しています。
また、月曜から土曜の日勤帯は看護師も配置されております。
すべての居室にはバス・キッチンがついています。
サービス付高齢者向け住宅「ふくろいあんしん館2号館」は、自然の中の住まいでゆったりと過ごしながら、アットホームな環境でいろんなことにチャレンジできる楽しい施設と感じました。
サービス付高齢者向け住宅「ふくろいあんしん館2号館」は自立の方からご入居可能です。
詳細な料金はプランによって異なりますので、一度ご相談ください。
しずなび介護なびは見学同行を基本としており、見学時に疑問を感じた事にもすぐにお答えできる体制をとっています。
また、ご契約時やご入居の際も同行することが可能ですので、その部分も皆様から大変好評を得ております。
少しでも気になりましたら、お気軽にご相談ください。 フリーダイアル☎0120-651-816
しずなび介護なび 相談員
介護・医療体制
連携病院
提携訪問医 | なし |
---|---|
連携病院 | 上杉内科クリニック、中東遠総合医療センター |
定期健康診断 | なし |
疾病への対応
施設のこだわり・特徴
料金
入居時費用 |
---|
130,000 円~ |
|
月額費用 |
---|
158,300 円~ |
|
アクセス
住所 | 静岡県袋井市青木町6-1 |
---|---|
アクセス |
|

静岡県西部(浜松市・磐田市・掛川市・袋井市・湖西市) 大隅 雅士
しずなび介護なび 静岡県西部担当 大隅雅士です。 静岡県西部の介護施設のことならお任せください。 お客様に適した介護施設を提案し、ご一緒に見学をし、より良い暮らしをしていただけるようにご案内いたします。
お問い合わせ先 0120-651-816